ダルイけど超だから頑張ったよ?

わーいビスコが超ですよー。…でもやる気出ないなぁ…。
とりあえず、聖地エガムでカティニウム探したりとか…。全然出ないぞおい。ステルニウムですら出ないってどういうことだよ。箱壊して赤い物が一つも無いとかありえん…。またドロップ率の下方修正ですか?
アルテラツゴウグのリベンジもしとく。つーか今日はジャッゴ出ないなぁ…。一度会ったけど、5000メセタ×4つ分の稼ぎでした。
でも超だったせいか、ポリマーが2個くらいでたな。微妙にオルタ探しにいい…のかも…。
ハウザー工しようと思ったけどダルかったのでやってない。


なんかもうとにかく今日はダルかった。凄い疲れてたし。花粉症の薬のせいかしらんけどやたら眠いし。
BGMに昨日のメガテンCDをかけっぱなしにしていた。これだけはテンション上がる。ボス戦に入った途端デビサマの神BGMことボスバトルが流れた瞬間は流石に燃えたなぁ(笑)


4thキャラのパシリを雑食にしたらもりもり上がるようになった。しかし78まで上がったところでお腹いっぱいになってしまった。明日までおあずけか。くそぅ。


夜にみんなが集まったらサバイバルやろうと決心してたので、みんな居るのを確認してお誘いをかける。
まだ10ステクリアしてないし、今日60万パネルで11ステ解禁したから丁度いいだろう。
本気PTだからレンジャーズのおかげでサクサク進みますわ。
なんとか10ステまではいけるんだけど…そこから先にはなかなか進めんわ。炎がネックだよなー。私はアーガインにやられて死ぬし。
一度、旦那ともう一人の二人だけで10ステに挑戦して、見事クリアしたりはしてたな。流石に11はいけねーだろうって。
ラスト、私は10ステで死んじゃったが、みんなは生き残ったので初のデロルレ戦へ。…そっか、ボスだからスイッチ押したら準備するまもなく戦闘に入るんだな…。ひとついいことを覚えたぞ。
やっぱり全滅でした。いやキツイだろあれは。旦那の画面見てたけどダメージがえらいことになってたし。


オールクリアはできなかったけど、とりあえずデロルレには会えたので満足しました。
かなり眠くなってきたので解散。やっぱり集中力が切れてるとイージーミスで死んだりする可能性も高まるからね。そういうことの無いように、疲れたらちゃんと休息しよう。