ダメ夫婦

昼に起きてそうそうに補助上げ部屋に入って補助上げを開始する夫婦ってどうなんだろう。
アグダールとゾディアールが21になりました。これで補助は大丈夫だな!FTがMAXになったらATにして31まで上げよう。
旦那の3rdと一緒にマザーBをやってみる。お昼だと人もそんなに居ないのでゲームに支障が出るほど止まったりしません。
ボスが結構キツイけど、2人でもなんとかいけるもんだな。
マザーの腕狙いディーガはあてられるようになったけど、腕落ちてから本体に当てるのがなかなかうまくいかんな…。密着してんのに当たらないし、少し離れてもあたらねーよ。なんか微妙な位置じゃないと当たらないのか?密着ノスディーガが入る時は瞬殺出来るんだけどなぁ…。