何この星霊。

ここ数日の星霊運の悪さから一転、やけくそのような星霊運の良さです。半分超星霊じゃん。どれかは当たるだろーって感じ。よっぽど苦情でも来たのか?
夜ごろにはみんなでサバイバルでもやるかなーと期待しつつ、昼はやることも無いのでバレット上げ。ライフルもう一本31にしとこうと思ってね。今持ってる土が31になったら新しいライフルでも買うか。
最短ルートで電杖からポルティ終了みたいな感じ。ちょっと本気でライフル上げしたらもりもり上がってっちゃったな。こんなんならさっさとやっておけばよかった。今日だけで10くらいあがったよ。31まであとちょっと〜。


なんか…折角の超星霊なのにバレット上げしかしてないな…。まぁいい素材とかいっぱい取れたからいいんだけど。
夜にみんなと遊ぼうかなーと思ったら忙しいらしい…。ヴァン・ブレラ探してるんだって。そういえば今日はジャッゴ・アムレ最終日だったっけ。結局出てなかったのか…結構やってるみたいなのにな。なんだこの嫌がらせなドロップ率。私なんかマダム・ブレラ金で解決しちゃったしなぁ。
ラッピーと違ってジャッゴって出るとこっつーかいい探し場所ないから辛いんだよね。
4人集まってサバイバルやるつもりが、2人にフラれ、一人は寝てる?旦那はやる気なし、となんか散々だなぁ。もう一人の友達と集まったはいいが、やることも無いのでまったりと話だけしてたよ。
時間も遅くなってきたのでそのまま終了。モンハンやるか…。