電撃後半戦ですが。

バレット上げでもしようかと思ったらメンテじゃねーか。まぁいいや。モンハンやろうっと。
で、メンテあけたので一応新要素のチェックしてみる。
マスター系は、特化と中間職の2つが必要なのか…。見吉がどっかのインタビューで上位職への条件は基本職のみにしますとか言ってたのを見たんだが、自分で言ったことなのに安定しないってあたりが見吉らしいですね。死ね。まぁハンター20まで上げれとか言われても困るしなぁ。


しかしなんだこれ…。武器4つくらいしか使えないのか…。てか打撃特化を謳うんならナックル使えないっておかしいだろ。
自分の持ってるPAがピッタリ合わないと、よう使えんわ。1stは槍とダブセは使えるけど、斧は使わんし。3rdはナックル使いなんで問題外。
2ndのfGはライフル、ショット、レーザー、ツインハンドとピッタリ合ってるからまぁアリっちゃーありかな。
無理して使う必要はないとはいえ、期待してただけに残念だな。とりあえず、私の選択肢にマスター職は無くなりました。


電撃。真っ先に交換商品のチェックに行く。お姉さんが水着になっててワラタ。そして2ちゃんでも噂になっていたCDビキニの話も出ていてもっと笑った。電撃って凄い雑誌なんだな(笑)やっぱりファミ通と比べると汚れなんだろうか?
SC5 DISCと言われて、すぐにスペチャンディスクだとピンと来たのでそっこーゲットして部屋に流しておきました。大好き!
エレクトロハートのほうは、今までの電撃交換アイテムはBばかりだったんで、エレクトロもBで持久力2くらいじゃね?といってたら本当にその通りだった。
ファミ通のラッピーモードは4もあったのになぁ…。こういうところにファミ通と電撃の差が出るんだろうなぁ…ってソニチにも下に見られてんのか電撃は。見捨てずに構ってやってるのにこの仕打ち。もう電撃もPSUから降りちゃえよ!
しかし、やる事ないんでバレット上げでもしようかと思ったが、なんか乗り気じゃなかったんで終了。