ビスオも超星霊か…と言うことで早速3rd出してきてプレイ。とりあえずGBRのポイントの帳尻あわせでもするか。
で、BとかCとかで始めたんだけどそれでも長い!なんかダレるけど頑張ってやってきたが、妙に回線が弱いのか?やたらと回線落ちする。あーあーやる気ねーなぁ…。それでもやり遂げたのはある意味努力賞だよ…。
しかし、GBRのポイントそろえちゃうとやることないな。長いから一人でなんてやれたもんじゃないし。下手にやってまたポイントがズレても嫌だしな。
と、いう訳で超星霊恒例の聖地エガムでカティニウム掘りを開始。ワーイカブトムシデタヨー…ってファッキン!!


夜は、みんなと遊ぼうかと思ったけど、時間も遅かったのでなんかやる気出ず…。とりあえずカティニウム掘りの続きやってたけどね。
旦那も友達と遊んでて、他のみんなと混ざろうかと思ってたようだが、同じく時間が遅いのを理由に終了。私も終わっときました。
今日出たカティニウムは2個でした…。ハゲミッションのがいっぱい出るんだろうけどね。3rdまだ100になってないくらいだし、ニコ動の作業BGM聞きながらのダラダラプレイだから、よそ見しながらでも聖地のがいいや。奇跡の確率でレリック・エッジも出るしね。…とかいってたら旦那の方で本当にレリック出たでやんの!!何だコノヤロー!カティニウムもYO☆KO☆SE!!