カティニウム探し

夜にはみんなで集まってなにしようか〜と話し合った結果、カティニウム探しにハゲのところに遊びに行くことに決定。
ウォルナも欲しいしゴルダニアも欲しいしカティニウムも欲しいから丁度いいかも。
つー訳でみんなでハゲ周回〜。つーか何これめちゃくちゃ出るんですけど。運良く私に周ってきたことが多かったのもあるけどねー。これは美味しいわ。
道中のドロップ目当てなんで評価は気にしない。でも評価Aでもなかなかおいしいですよ。
しばらく周ってたけど、日付変更のあたりで一人抜けたんでハゲ周回終了〜。
一人が、GBRでキノコ周れば50%になるのでいきたい、というのでキノコ狩りに。
キノコ長いなぁ〜。さすがに疲れてきたので終わったら終了しました。
…でもまだ旦那がなんか元気なんでカティニウムとか探している。私もさっきのカティで合成しまくったら、後一個カティニウムがあればホーンがもう一個作れることがわかったので、旦那と一緒にもう一度ハゲSに挑戦。しかし2人なので辛そうだから4ワープの先のカティニウム箱だけ壊して放棄周回にする。3分でカティニウムチャンスって結構美味しいかも。
しかし、なんか急にドロップがしょっぱくなってきちゃったよ。周れど周れど緑のものとかステルニウムとかでね〜!!!
私もかなり眠いからもう寝たかったんだけど、あと一個〜っとずっとやってた。
何分やったか忘れたけど、合計2個出たので二人で分けて終了。とりあえずホーンセットして寝たよ。疲れた〜。