ニコ厨乙wwww

まぁいつも通りですが、「まいにちいっしょ」でツンデレ百人一首の特集をしてたようで、動画が上がっていた。
クロ自重wwwwwダメだこいつ早くなんとかしないと!!クロっていつからこんな汚れになったんだ(笑)
ツンデレに萌えすぎなクロに対し、(´д`)こんな顔であきれてるトロが可愛すぎる!隣にいるのにすっごい温度差があるなぁ。「うひゃっほぅ!」じゃねーよバカんwwww


ところでジェイデッカーの話だが、よくいろんなとこで「バカップル」「ショタコンロボ」などと呼ばれてるけど、デッカードってそんなに勇太好き好きか?まぁ確かに少し過保護なところはあると思うが、あくまでも「保護者と子供」の域を超えてはいないんじゃないか?
…と思っていたんだが、5話あたりから「あれ…?」と思うようになり、そっから先はどんどんおかしくなっていってるぞデッカード!!こいつ二言目には勇太勇太としか言ってねぇ!!どんだけ勇太スキーなんだこいつ…!!ダメだこいつはやくなんとかしないと…。
きっとデッカード●RECとかしてんじゃねーかと思います。黒タイツとかね!絶対録画してるね!!てかあれはあの当時ならギャグで済ませられたんだと思うが、今見ると(ry


そういやぁ、デッカードって車形態の時しゃべっても、ライト開かないんだな…。エクスカイザーのイメージで見てるから、喋ってる時にライトが開かないのがなんか違和感。
アレが目のかわりっぽく動いて、車なのに表情が出来るのが凄く好きだったんだけどなぁ〜。エクスカイザーなんかウインクできるし(笑) EDのデフォルメされたデッカードはライトが開いてるのになー。