戦闘値上げ、あとニコ動の話

やっぱりジェイデッカーはもううpされないか…。仕方ないよね。
ん?待てよ?まさかこれは…途中でうpを中止しておいて、気になったらDVD買ってね!っていう作戦だったのか!?そうなのか?!女装見たかったらDVDで見てね!ってことなのか!?……よし…旦那をうまく騙して……。


旦那がなんかニコ動で、昔のアニメの曲メドレーみたいなん流し始めた。だらだらするつもりだったけど、こういうの聞いてるとなんか作業した方がいいかなーと思ってPSU起動して戦闘値上げ開始しました。
やっぱ作業BGMがあるとはかどるなぁ。つーか作業BGMがないと戦闘値上げなんてやってらんねーわ。
次の配信まではほったらかしになりそうだけど、気が向いたら戦闘値くらいはあげてやるか…。


公式の長期配信情報が出たけど、なかなか面白そうだな。噂に聞いていたストミ連動イベントとかもなんか楽しそうだ。ノリとしては炎の絶対防衛線みたいなもんなのかな?
そしてとうとうサンゲヤシャ登場?2つ持ってくとくっつけて貰うのか?それか基板で貰って、素材にサンゲ&ヤシャを使うとか??そういや属性とかどうなんだろうなー。