ワンダと巨像とICO

2体目撃破〜!!砂浜で「暴れん坊将軍〜♪」とか言って遊んでいたのに一転、「うわばばばばばむむ無理これええええ!!!!」とテンパりまくり。
馬の扱いも慣れてきたけど、まだ微妙に変な動きになるんだよな〜と思っていたが、巨像に襲われた時には物凄い手綱捌きで逃げ回る事が出来ます。火事場の馬鹿力?ワンダもアグロも必死だからな、まさに人馬一体。
巨像と目があった瞬間のヤバさは異常。怖いよなーあれ。ICOの高所の怖さとか、ワンダの巨像の怖さとか、画面から「恐怖」を感じるのは素晴しいと思います。
それにしてもワンダのBGMって凄くいいな。終わったらサントラ探してみたい。


旦那が帰ってきたところで2体目倒したのでここいらで中断。旦那はICO開始。
ワンダもいいけどICOもいいなぁ…。見てるだけで楽しい。今日は結構進んだみたい?
遠くに見える背景が全部繋がってるんだなぁ…と感心している。この城をジオラマとかで精巧に作ったり出来ないんだろうか。見てみたいなぁ。