ジャッゴ探し

ひたすら探しまくる。まぁ星霊運もいいしね。
氷雪なら、ちらほら出るけどやっぱりニヤオン&ジャッゴとか、ぷよ&ジャッゴとかそんなんだなぁ。爪なんてホントにあるのかよ。
しばらくして旦那も一緒にやる事になって一緒に蛇獣をやる。全然でねーよ。おかしいんじゃねーの?
きっとソニチの事だから、みんながジャッゴ探すだろうと思って出現率下げたんじゃねーの?と、根も葉もない事をいってみるが、正直ソニチの事だから普通にこういうことしててもおかしくないと思うんだよな。つーかこういう事をいっても有り得るよなーと言われるのがソニチのクソな所以だよなー。


デロルレックからコウロとPPジェネが出たのはうまいかもしれん。むしろ、ニヤオンとPPジェネとコウロ売った金でツインビア買った方が早くねー?
結局、今日一日蛇獣からジャッゴ見なかったな。普通にやっててもそれなりに確率で出ただろうジャッゴ〜。こんなに出ないのっておかしいぞ。