イベントはじまったー!

闇を裂く絶対殲滅戦ですね。つーか覚えにくいタイトルなぁ…。今書いて始めて正式タイトル知ったよ。
とりあえず2人推奨なので旦那とお試しでCやってみる。属性チェックとかもあるしな。これマジでCか?と思うほどに経験値うまー。これはいいなぁ。
属性もわかったので装備整えてAでやってみる。結構余裕だなぁ。すげー勢いで経験値のゲージが上がっていくよ。
……つーかさ、このスヴァルタスなんで赤いの?ってオルグタスきたあああ!!ハルパ大暴落の予感ですね。旦那に2つとも行きやがった。一個よこせっつったら断られたし。スヴァルタスエッジまで持ってかれたしさー。ムキー!!
しかし2回目でいきなりレア引くとは驚いた(笑)
でもってジャッゴも出てきたな。ツインシロクローゲットです。ああ、ここで出るなら氷雪とか蛇獣とかやらなくてもいいなぁ。


後はSやってみたりとか。アクロ&fFだから余裕です。ブラックバルズktkr
これなら余裕だから2人しか居ない時はSでいいかな。2人居ればスフィアも取り放題だし。


で、スフィアも5個貯まったのでおためしでマガシ抹殺してみる。属性チェックとかいろいろ。
うーん。よくわからんな…。マガシ死んじゃってあっさり終わったって感じだ。時間でストーリーが変わる仕様なんだろうか。じゃあしばらくこれは放置して、Wikiかなんかに攻略が出るの待つか…。
つーかヘルガ出てきてもいいのか?PSPでこいつ倒すんじゃないの?時間軸はこのEP3よりも前だからヘルガ出てきたら困ると思うんだけど…そして今ここでヘルガ出るって事はPSPでヘルガ倒せないって事だよな?いいのかそれ。