ワンダと巨像

よーし!今日こそ終わらせるぞー!!と意気込んでワンダ開始。
ああ…俺の嫁が……(;_;)

そしてようやくたどり着いた16体目の巨像。


……どうしよう……。


とりあえず茫然自失してみた。そしたらなんか凄いビーム食らって吹っ飛ばされた。ひでぇ。
でもって近づけたはいいけど道中うまく飛び移れんで死にまくる。うーん、こんなとこでもアクションの苦手っぷりが際立つなぁ…。
随分時間がかかったけど、ようやくよじ登るまで行きました。
うーむ…先に進めない…やることはわかってるんだけどな…こっちからこっちに飛び移れないんじゃよ!!!
落ちたり登ったり疲れた…ていうかあんな高いとこから落ちても大丈夫なワンダってイコより頑丈なんだな。つーかあの高さから落ちてもどっかにつかまればノーダメってどんな腕してんだ(笑)
昨日みたいに2時間とまでは行かなかったけど、余裕で1時間以上登ったり落ちたりしてました。トータルでいけば2時間行ってるよな。


もういい加減疲れてきたので終了……。流石に集中力が持たないわ…。
でも、一旦終了して落ち着いてみると、あそこでああすればいいんじゃないか?といろいろ発想が湧いてくるんだよな。
その場だとどうしても視界が狭くなっちゃうからな。