大合奏!バンドブラザーズDX

今日もひたすら遊びまくる。やらない時でもラジオにしておいたりとかさー。何気に一日中DS起動してるかもしんない。
ダウンロード見てみたけど、一気に曲増えたなー。全国のジェバンニご苦労様です。
でもわからん曲ばっかだ…最近のアニメはさっぱりだからのぅ…。そんなかでレイアースゆずれない願いとかポケビRED ANGELとか入ってて、おっさん乙wwwしかしGJ!!!と思ったよ。この調子でおっさんがんばれ。


楽器のうんちくがなかなか面白い。うんちくの聞ける楽器のアイコンを押すと、少し曲が流れるのだが、それは任天堂のゲームの曲だったりするのでやたら楽しい。初めに選んだのがエレクトリックピアノで、それがクルクルランドの曲だったから私爆笑!!!
とりあえず全部のうんちくが聞けるように全部の楽器使うように片っ端からやってます。
これのおかげいろんな曲やってみてるんだけど、デフォルトで入ってるクラシックの曲もなかなかいいな…。
ダウンロードの曲ばっかじゃなくて、たまには気分転換にやってみるのもいいかもね。まぁ、モルダウは原曲が好きなので原曲で入れて欲しかったけどね…。