ひたすら殲滅戦。

とりあえず、全部のキャラでやろうと2nd〜4thのキャラ引っ張り出してくる。つーかPM呼べないから戦闘値上げれないのが難点だな。
装備とかいろいろいじったりしてるけど、凄い勢いでレベルが上がってくのは楽しいな。レベル低いからアイテムはあんまり期待できないけどね。


夜にはみんな集まったのでS2で遊ぶ。昨日は定員オーバーでみんなとS2出来なかったんだよなー。
レベルもめっちゃ上がるwwカンストなんか余裕じゃんwwwそして死にまくるwwwスケドたんねーwww …これはこれで面白いかもしれんけど。
変なテンションになってます。まぁいいや。スフィアやドロップもモリモリ拾えるしね。
基板/スヴァルタスソードげっとです。いや、エッジないし…。最初にいきなり拾ったから結構出るもんかと思ったけど、そうでもないんだな…。
ヴァーラからクロー基板ばっかでて、ツインセイバーの基板とかは出ないんだな…激レア設定なのか?そしてゴルドルバからいつも何も出ないな。出ない設定にでもなってるんじゃないかとみんなで話し合ったりする。そう言う事がないとは言い切れないのがソニチのクオリティ。