結構頑張った。

おみくじ引いたら軒並み中とかファッキン!!旦那のアカにある別キャラが大星霊引いたんで、そのキャラ使って一人で2キャラ操って炎獣開始。メギドロップうじゃうじゃ出てうまーい!
後は普通に一人でやったりとかねー。気まぐれにレーザーPA買ってみたりしてPA上げしてみた。レーザーも結構楽しいな。
それにしても今日はオルグタスに2回くらい会えたな。Cでやってたからアイテムは特に無かったけど…。でもゴルダニア2個ゲットしたのはおいしいかな。


夜には友達集って遊んでました。レベル超上がるわ。あとちょっとで上がるからなーと思って上がったと思ったらまたさらに上がっちゃったよ。後数日頑張ればカンストも余裕でしょ〜。
3rdまで100行ったから、4thも100目指そうかなー。