超頑張ってみた。

mochakun2008-07-07

今日はニュマコの大星霊だったようだけど、流れを無視してE-2のキャスコのレベルを上げてみる。
おみくじの調子も良く、大星霊引いたから問題なし。
とりあえず目標を60と定めてやってみる。Cで周回でも結構貯まるからいいや。試しにBでやってみたら、キツイけどいけなくはないなぁ。
つーかまたスヴァルタスエッジ出たんですけど〜。本当にドロップ率変わったんだな。
CよりもB以降、超よりも大のが出やすいんじゃないかと勝手に考えてみる。超だとよりレアリティの高いレリックのが出るんじゃないかな?
…と思ったが、あんだけボロボロとレリックが出てきたらそうも言ってられんよなぁ…。レリックいい加減売るか〜。


旦那と一緒に周回。ていうか一人でBだと辛いんで、レベルの高い旦那のキャラに乗っかる感じで。
まぁ向こうもレベル上げしたいだろうし、旦那のfFビスコと私のGTキャスコならバランスも取れてていいだろう。案ずるな!我、レスタを有す!!
Aでやったら流石に補正かからないギリギリのレベルなんでEXPボロボロ入りまくりだったわ。一周で2つもレベル上がったよ!!
しかし、趣味でやってるとは言えキャスコGTは辛いな…。特に旦那の3rdはfFビスコだし、一回のレスタじゃ回復しきれないよ。


目標の60までレベルが上がったので、今度はニュマコにチェンジ。こっちのがレベル高いしニュマコなので回復も強いので、同じAでもかなり余裕があるな。
今回のイベントではかなり優先してこの4thニュマコのレベル上げしてるから、頑張れば100いけなくもないかな。
ちなみに目標は1st150(今149)、2nd120(今119)、3rd110(今103)、4th100(今75)。
E-2は今67と60。まぁ…80くらいまで行ければいいかなぁ。


アイテムも増えてきたので一旦休憩して荷物整理。旦那が何気にドロップ圧縮に行ったら、なんとキリバンゲットの文字が!
私も入ってみたがキリバンの文字はない。じゃあさっきまでやってたE-2か!?とE-2に戻してやってみたら、キリバン発見!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
友達皆にメール送ったりして興奮気味にミッション受けてきました。
いやー。たまたま二人ともツインテールだったからそんな部屋名にしたけど、もしこの名前でキリバンに乗ったら恥ずかしいな〜っと(ウルトラ怪獣)をつけておいたら、みごとにキリバンだったよ。いやービックリだ。


携帯で写真撮っときました。



闇で作っときました〜。なかなかいいなぁこれ。振ると音が違うし、花びらが舞って綺麗だ。