最後の最後まで。

まだ残っているスフィアを片付けるために朝から頑張る。
E-1の3rdでBやっていたが、もう消費しきれんので1stに変えてAでやる。
基板/Cルゥカー出てもキャリガインブレイド出ないんじゃなぁ…。ラボル・ピジェリ3個目ゲット。今度は21%なのでなかなか。これを1stに回して、こないだの15%は3rdに流すか。
それにしてもラス箱から何もでねぇ…。増え続けるソリテク。ソリテクすらでねーじゃねーか。
最後にラボル・ニコが初めて出たのは嬉しかったが、風属性をどうしろと…。
スフィア5個くらいと微妙に余ったが、まぁこれでいいだろうと終了。ラスト一回をE-2でやる。
変なとこで死んで終わったらしょぼいなーと思いつつも、Bなのであまり危なげなく進める。
特に目立った動きも無くラストまでたどり着き、最後の箱を開けたら…ハル/クイック!!


メンテ10分前の奇跡キター!!こここれでアモロッソをーー!!??
あれか、レジストとかスロットに定評があると言われ続けている私だからこそ起こった奇跡ですか。じゃあAで奇跡起こって欲しかったなぁとか思ったりするけどまぁいいや。
全キャラみんなレベルも上げられたし、いろいろ合成も出来たし、素材も山ほど拾ったし、マガシカッコイイし。まぁまぁ面白かったんじゃないかな今回のイベントは。
…これで報酬がクソじゃなければもっと褒めたんだがなぁ…。