27時間テレビ

旦那が寝た後も見てた。若手お笑い芸人が出てくるコーナーで、ナベアツとか面白いなーと見てたんだけど、なんか織田裕二のモノマネするヤツとか狩野えいこうとかエロ詩吟のヤツとか出てきてつまらんなーと思ったんでそこまで見て終了。


遅くに起きてきてダラダラと27時間を見る。いいとものコーナーを半分寝ながら見る感じ。
久々のさんま&タモリのかけあいが見れて幸せ。もうテレホンショッキングじゃなくて、ステージに小さい机だけ置いてダラダラ会話すればいいと思うよ。
相変わらず二人のかけあいが面白くて最高。昨日の紳助の時と同じく、昔こんなことがあったと言う昔話なんだけど、オフの日でもどんだけ面白い事やってんだよあんたら!いや〜おっさん二人がダラダラ話し込んでるだけなのに、こんなに面白いって凄いなー。


その後も寝たり27時間見たりしてダラダラする。暑い。