27時間テレビ。

花火大会が終わった後でもまだ続いてんだな。
なので終わりのとこをのんびり見てた。ビギンとか、そういや深夜に来てたな。
番組のために曲作ってもらっていい話だなーと言う感じの感動オチかとおもいきや、たけしがタケちゃんマンに格好で現れてめちゃくちゃにしていき、懺悔の部屋で水引っかぶってグダグダのまま終わって、しかも〆が醤油という前代未聞の終わり方。
いやー。最高だったわー。やっぱり祭りってもんはこうでないとねー!それにしても27時間もかけて村上ショージの「醤油うことー」のネタを引っ張るとは思わんかったわ。
また2年後にこういう事してくれるんだろうか?今年は最高に楽しかった。おっさん乙と呼ばれてもいい…。