PS2版の方です。

とりあえず、ホワイティルウイングとる為に起動。
インポートした後にヴィヴィアンクエやると、ちょっと動きがあるんだな。で、クエスト終了後にイベントが入って、羽かフリューゲがどっちか好きな方を貰えました。
ふーむ、ヴィヴィアンクエの後にPSP版があるから、その帳尻合わせみたいな感じかな?しかし、この展開があると、PSPのラストがある程度予測出きて気になります。泣ける話とか?
早速ホワイティルウイング着けてみた。Aユニだけど、持久力が3しかない微妙な性能…。でもHP回復LV3なんだよなー。テイロHPジェネレイトより上か。以外といいかもしれない?
でも持久4くらい欲しかったな〜。ま、Aユニで装備条件緩い分、そこまで万能には出来んかったんだろうなぁ…。