葛葉ライドウ対アバドン王

昼ごろ起きてきてライドウ開始。参話スタート。
そしてまたいらんことする癖が出る。でも仲魔集めたり忠誠度上げたりレベル上げしたりしてるだけでも楽しいんだよな。
ナンディの口調って、若者系でもないし高貴系でもないしなんだろうなーとずっと考えてたんだけど、そうか…古館伊知郎か…。
古館だと気づいたら、もうあの声でしか脳内再生されないから困る。


で、ようやっと話を先に進めてみる。レベルも高くなってるからサクサク進めるのはいいなぁ。
ボスが意外な大物(キュベレ)でビビる。
しかも弱点わからんし困ったわー。でも、ゴリ押しでどうにかなっちゃったな。
ストーリーも先に進んできて、いろんな事がわかってきて面白いな。先の展開が凄く気になる〜!!