真女神転生IIINOCTURNEマニアクス クロニクル・エディション

タイトル長ぇよ!!!

アバドン王も一段落ついたし(2週目気になるけど…)いい加減にマニクロ始めてみる事にしました。
とりあえず、久々だしノーマルモードでいいよね…。リハビリって事で…。


ノクターンやったの随分昔だからあんまり覚えて無いし。丁度いいかな。
始まってすぐのとこでも、NPCのセリフに黒い学生服の美少年と黒猫を見た。とか言っててニヤニヤする。
でもって、最初のイベントにいきなり新イベントが入ってるんだねぇ。車椅子の爺様出てきただけでテンション上がるわ〜。
しかしライドウと続けてやっていると「閣下暇なんすねww」とか思っちゃうよ。
それにしても2ちゃんねらはどうして「閣下」と呼称するんだろうか。普通「陛下」なんじゃね?