真・女神転生IIINOCTURNEマニアクス-クロニクル・エディション-

しかしタイトル長いな。タイトル書く時どう略そう。普段マニクロって呼んでるけど、それだとなんだかわかんないしなぁ。
病院を抜け出たら黒猫出てきてニヤニヤ。ライドウは喋らないで、代わりにゴウトが喋るんだなぁ。ライドウも主人公なんだし当たり前だけど。
対決が楽しみだなー。いろんな意味でワクワクしてきた。


なんやかんやでアマラ経絡まできた。
そういえばずっとアマラ経「路」だと思ってて、ニコ動で経「絡」だとしって驚愕したもんだのぅ。つーか「道」なんだから経路でいいじゃん!!!
それにしてもアマラ経絡の戦闘BGMはかっこいいなぁ。