真女神転生3マニクロ

アマラ経絡を抜けたら新イベントが。爺様登場!テンション上がってきたー!舞台装置とかなんかいいなぁ。
それにしても前にニコ動で車椅子の老人が出てる時に、下に「内田裕也」ってコメント入れたヤツが居て、それ以来爺様が内田裕也にしか見えなくなったよ!!

そういえばルイ・サイファー、金髪の少年、車椅子の老人は同じ指輪着けてんだよねー。(ルイは女神転生十年史の表紙で、子供はノクターンの壁紙で、爺様はマニアクスの攻略本で確認)なんだろう?金子のこだわり?
金髪の青年も着けてたらよかったのに。あいつは手袋つけてるからわからんなー。


ギンザのBGMが懐かしくていい。なんだっけこれ?真1の新宿のBGMだったっけ?
イケブクロへと向かう。とりあえずギンザ大地下道でのんびりレベル上げでもしとくかな…。このゲームにおいて、レベル上げやっといてやり過ぎだって事はあるめぇ。
たしかイケブクロでダンテが出るんだっけ?前にニコ動で見た事ある。スタイリッシュさを追求するためだけにサンシャシン60から飛び降りてて笑った。ライドウも飛び降りんのか?いろんな意味で楽しみだぞ(笑)