漫画、いろいろ

旦那がジャンプを読んでいる間に、ようやく手に入ったマテリアル・パズル彩光少年を読む。
2部と4部の間の番外編が収録されてるのかなーと思ったら、番外編と新作(彩光少年)が代わりばんこに収録されてるという変な構成。まぁこれはこれで面白いけど。
しかしこれからどうなるんだマテリアル・パズル。随分と変則的な流れになってるみたいだけど。
それにしても土塚は随分絵が変わって来たもんだな。メチャクチャうまかったり、あんまり昔とかわんなかったり、こいつ誰やねん!!ってコマがあったり、画質が落ち着かないなぁ〜。


ジャンプ感想
ナルト。先週はカカシ先生が殺られた?みたいな引きだったのに案の定生きてます。一方、松井優征は人気キャラを容赦なくブチ殺した。そこにシビれる憧れるぅー!!

つー訳でネウロ。…見事に死んじゃったなぁ笹塚さん…。これで殺されたのは人形でした!ってオチをつけたら、単行本全巻焼き捨てる。
しかし笹塚が死んだと思ったら、今度は本城博士が内通者だったりと、どんどん予想外の展開になってくなぁ。先が全然読めなくて面白すぎるぞ!!

いぬまるだしっ新妻エイジ意識しすぎ。2回もこのネタ持ってくるとかどれだけ気に入ってるんだよ(笑)

いぬまるくんといい、スケットダンスといい、読みきりといい、今週がギャグ漫画が面白くってよかったなぁ。

Dグレイマン新妻君!!新妻君頑張ってーーー!!!!