ケーブルテレビ

陣内孝則明智小五郎「吸血鬼」をみてみる。なんかいまいちだった印象があったんだけど、改めて見てみるとそこまで悪くないなぁ。
やっぱ終わりかたが悪かったからあんまりいい印象じゃなかったのかなぁ。後味悪いもんね。…後味悪いと言えば他の作品もそんな後味のいい話とは思えないんだけど、この違いはなんじゃろね。
他の作品と違ってギャグパートというか、変な(面白い)演出とかも少ないしね。そういうとこもダメだったんかなぁ。
なんかネウロの「扇動の天才」っつーのを思い出した。


しかし、これで全シリーズが綺麗な画像で揃っちゃったな。もうDVDをたのみこむしなくてもいーや!
新作が出ればいいんだけどなぁ〜無理だよなぁ〜。もう9年も経っちゃってるし。むしろ10周年記念とかでやらないもんかなぁ〜。