TRPG

結構マジメにやってます。つーかもう時間ないし。
まとめ作業に入ると、どんどんストーリーの粗が見つかって、うまい事つじつま合わせるのが大変になってきてるよ。どんどん最初の構想と違ってきたなぁ…。
つーかバランスとかよくわかんねー。戦闘とかどうすればいいのー。想定外の事つっこまれたらどーしよー。逆に想定してたこと突っ込まれなかったらどーしよー。
そもそも、オープニングフェイズとかミドルフェイズとか、どこらで区切ればいいのかわかんねー!聞こうにも、具体的な事言っちゃったらネタバレになっちゃうしなぁ…。どうしたもんかね。
うーん、とりあえず最後まで作りきっちゃうか…。最後まで完成してから考えよう…。