旦那のペルソナ2罰

旦那がちゃんと続きをやってるよー!休みの日とか、まとまった時間がある時に一気に進めておきたいんだそうな。
ダンジョンの完全制覇が終わる前にうっかりイベント入ってダンジョンが終わっちゃったんで、一旦ロードしてやり直したりしてた。なんだかんだで完璧主義なんだなぁ。
その後のイベントを進めて、5人目の仲間登場。
一応ペル1はやってる旦那なんで、ちょっとテンション上がってきてるみたい。
ここでどっちの噂を流すかで分岐だよーと教えたら、もうやらないと思うけど、一応もう一個セーブデータ取って置いてた。
ペル1でブラウンが仲間になるのと同じくらいの確率で罰では南条君が仲間になるけど、旦那もその流れで南条君を仲間にしてたな。
メガネ3の集結に盛り上がる私!!つーか5人中3人がメガネって、よく考えたらキャラのバランス悪いよなぁ。