今日は珍しくTVよく見てた。

日本珍百景
タイトルうろ覚えだけど。いや、これ好きなんだけど前から見ていたヘキサゴンの方を優先させて見ちゃうからすぐ忘れるんだよなー。
まぁ今日は特番だったんで見てみた。うっかりぶつ森やりすぎて最初の方見れなかったけど。


ベストハウス123
だったっけ?ロンブーの番組。ロンブー嫌いなのであんまり見てないんだが、普通にこの番組は好きだぞ。
今日は特番でダヴィンチの絵がどうちゃら言う話。どっかの骨董品屋で買ったボロイ絵がダヴィンチの絵だったかもしれないので調査するとかなんとか。
…なんかさっきのイナリ家具みたいな話だな…。


謎解きミステリーみたいな話だったけど、行く先々で次の情報が見つかって…とかそれどこのRPGだよ。
…とツッコミどころ満載だったが、まぁそれなりに面白かったのでいいや。
でも、やたらともったいぶってCMまたぎすんのはイライラしたんで、チャンネル変えようと思ったけどな。