パタポン

うーん…ゴーンが倒せないよぅ…。
いろいろ試したみたが、もうとにかくたてポンとでかポンで守りを固めることにする。つーかでかポンは盾だね。攻撃食らいながらもダメージ与える事に専念してみたら、なんとかゴーンを倒すことに成功しました。…でかポン全滅だけど…。
気がつくとたてポンも死にまくってたので、やりポンだけで残りの片づけをしてミッション終了〜。ふう、大変だった。
次はメデンが攫われて大変だ。普通に攻撃していたら、火がついてメデンを焼き殺してしまった…○| ̄|_
雨降らせてみたけど火は消えないのか…。うーん。火がつきそうな装備を外してやってみたら、なんとかメデンも燃やさずにやれるみたい。
でも、今度は時間オーバーというか、メデンの乗った馬車を壊せないままゴールにたどり着いちゃうんだよな…どうしろと…。
別のミッションやってみたら、気合を溜めるリズムを覚えられた。フィーバーなしにフィーバーの効果がえられるのか…これで、きばポンの有効活用ができそうだ。これならミラクル使ったあともチャージが使えるし。これでメデンを助けろってことなのか?
で、溜めつつやってみたけど、うーん…あとちょっとって気もするんだけどなぁ…。やっぱりゴールまで行ってしまって助けられないよ。どうしよう。
まぁ、ミスが多くてフィーバー切れる事が多いんで、その辺気をつければなんとかなるのかな。