街へいこうよ どうぶつの森

起きたら旦那がすでに遊んでた。つーか今日休みの日だったんだな…なんか日曜日かと思った。
たぬきちの店で旦那が騒いでいる。目玉商品に「ぎょくざ」というのがあるようだ。普通に王様が座るようなやつだけど、小さいしいまいちなデザインだなー…と思っていたら、なんと値段が80万ベル!!
え?80万!?8万じゃなくて???マジで???いやこれはねーわ!!全財産つぎ込んでも買えねーよ。まだ20万も無いし!…でも酷すぎると逆に欲しくなるんだよなー。
これ買ったらそっこーでたぬきちの店デパートになるわい。


他のブログなんとか見ると、頭にクリスマスのサンタ帽子みたいなのをかぶってる写真を見る事があるんだが、あれ毎日仕立て屋さん行ってるのに全然店に出ないんだよなぁ〜。クリスマスの服と合わせて超着てみたいのにー。もうクリスマス終わっちゃうよー。


それにしてもお金たまらない…。昔はちょっと頑張れば10万くらいいけたのになぁ…。高額の魚が全然出て来ないよ…。
借金あと少しなのに〜!!!うーん、あとちょっとだからって少しあせりすぎかな…。もう数日くらいかけてじっくり稼げばいいのかな…。