ディシディアファイナルファンタジー

のばらのストーリーをやる。だからなんで本当にのばら持ってんだよ。ないからねーそんなアイテムー。
しかし小ネタが効きすぎてたまらん。召喚獣のシヴァを手に入れたんだけど、その時のイベントで「はやくこっちにきて…」「ゴクリ」ってなって超笑った。
ラwwwミwwアwwwクwwwイwwーwwwンwwwww
やっべー超懐かしいー!!BGMが白鳥の湖だったら完璧だった!!ゴクリじゃねーよ!wwすぐにレイラとマリアが入ってきて怒られるんですねわかります。
てかあんなイベントされたらラミアクイーンが化けてるんじゃないかと変に勘繰っちゃうじゃないか(笑)
FF2の話になると、大体ヨーゼフ階段落ちとかミンウ無駄死にとか常に同士討ちとかの話になるけど、あんまり話題に上がらないけどあのイベントもインパクトあるよね。当時子供だったからああいうエロティックなものは衝撃的でした。

皇帝戦前のイベントで、FF2のパッケージの再現されてテンションMAX。あんなんされたら燃えざるをえないだろ!!
フリオニールって使っててなかなか面白いなぁ。ちょっと頑張って使ってみてもいいかな。


ちょっと買い物行ったついでに、すれ違い通信をしてみた。
帰ってみたらなんと!1人とすれ違ってた!!!そういえば道中に高校生くらいの男の子と何度かすれ違ったけど…アレの中に誰かいたのか!?もしくは大通りを通ってたから車の誰かとすれ違ったとか!?
で、見てみたらレベル100のティーダ!!いや、やりすぎだろ君。
当然フルボッコなんだけど、一撃与えるだけで物凄い経験値入るから結構うまいなぁ…。もりもりレベル上がってくぞ。
クイックモードでも、自分よりちょっとレベル高い相手にして戦う知恵がつきました。ああ、これなら簡単にあげられるわ。いいなぁこれ。