街へいこうよ どうぶつの森

やりました!!借金全部払い終わりました!!!
「これからは貯金するもよし、積立金にするもよし、ぼくの店で大人買いをするもよしだなも」とたぬきちも言ってくれてるので、今後はのびのびとお金稼いで行こうかな。でも当面は積立金かな…。
明日には私のうちに旗が立てられるんだそうだ。うーん、祭日につけるようなやつ?


今日もせっせと雪だるまを作る。なんと失敗!!うーん…びっみょ〜〜なとこだけど、頭少し大きかったかな…?隣にある成功のゆきだるまとの違いがわかりませんよ。
もう長い事ゆきだるま成功し続けて、マイスターの余裕を見せ付けていたのに悔しいなぁ〜。
日記調べたら、15日以降ずっと成功してたんだなぁ。記録伸びず、残念。
そろそろ雪だるまシリーズコンプリートしないかなー?


部屋の模様替えをしてみた。クリスマスシリーズに!!…ってもうクリスマス終わりじゃん…。今更集まってもなぁ…。可愛いからいいんだけど。
レア家具ばかり置いてるとタンスがかさばって仕方ないので、もう一気に売りに出したりして整理整頓する。スッキリした。
でもタンスの中がグチャグチャなんだよな。うーん、タンスの中も整理整頓するかぁ…。