ディシディアファイナルファンタジー

ジタンでストーリーをクリアする。
バッツとの相性よすぎだなぁ。やっぱりちゃんとしたFFの主人公同士だからかね。楽しそうだ。
お姫様の扱いをバッツに聞いた方がいいと思うぞ、ジタン。
ジタンって基本空中戦で、一撃当てたら追撃して…みたいな戦い方だから、メインで使ってる暗闇の雲と似てて使いやすかったな。
それにしてもディシディアのジタンって顔似てなくね…?第一報の頃からずっと違和感あったんだけど。目つきが少し悪い気がする。
イベントの中でビックリして目を見開いた時に「あ、この顔は似てる」と思ったから、やっぱり目が違うんだろうなぁ。もう少し丸い感じの目の方がジタンっぽくなると思う。野村は勉強しろ。


クリアしたストーリーのボスキャラを解禁させていってるんだが、ジタンシナリオの中ボスで出てきたケフカが余りにもよかったもんだから思わずケフカを解禁させちゃったよ…すまんクジャ。
それにしてもケフカの使い方全然わからんなぁ…。ティナもよくわかんない。ゴルベーザも。魔法使い系は苦手ですー。