街へいこうよ どうぶつの森

カブ価上がらないよー!!つーか年始年末は地元に帰るんだけど、カブとかどうしよう。あと年末のカウントダウンも参加したいしな。
Wiiも一緒に持ってって、友達の家とかでやらせてもらえないかなー。

ゆきだるまシリーズもコンプリートしたので、あえて変なゆきだるまを作って遊ぶ。最大の大きさの雪玉を頭に、最小の雪玉を体にしてやったら、「途中でこれなんかおかしいなって思わなかったんだすか!」って言われたよ。おもしれー!さて、次は最小の頭に最大の体でもくっつけてやるか。

この前作ったFF3の白魔道師のデザインが気に入ったので、今度は黒魔道師を作ってみる。こっちもなかなか頑張ったからいいのが出来たよ。
ああ、折角だからデザインを家具にして飾っといてもいいかなぁ〜。