ファンタシースターZERO

最近ディシディアやりすぎでやってないなぁー。
旦那が黙々とレベル上げしてるけど。でも今日はやたらと叫んでいるな、どうもラスボスに勝てないらしい。
展開速いから早く終わるのかなーと思ってたけど、やっぱり短いんだな。
どうしてもラスボスに勝てなくってスケドもないと怒っている。


二人で一緒に遊ぶために2本買ったのにまだやってなかったので、ようやく2人で遊ぶ。
私がZEROやりたい時には旦那がディシディアで、旦那がZEROやりたい時には私はディシディアしてたからうまく噛み合わなかったんだよね。
難易度低いとこだから楽勝かなーと思いきや、PTプレイ推奨なので敵も固くてちょうどいい歯ごたえでした。経験値も高いからいいなぁ。これからはもっとバンバン二人で遊んでいこう。