街へいこうよ どうぶつの森

今日は予定が入っているので軽くやるだけに。
カブ価をチェックしたら150ベルくらいだったんで売却、ちょうど12時になるかならないかだったので慌てて売ったが、その後急いで入った旦那は、ちょうどたぬきちの店に入ったところで12時の鐘がなってしまった。
…と、思ったら午後は170ベルだったので結果的に旦那のが儲けていた。ああ、とりあえず良かった良かった。


村の掲示板とかで告知してたけど、カウントダウンするんだね。

随分派手で大掛かりな仕掛けだなぁ〜村長お祭り好きなんだね。
うーん、でもカウントダウンには参加出来そうにないなぁ…。一応Wii持って出かけるつもりではあるけどね。