ディシディアファイナルファンタジー

昨日のSPデーでやりすぎたので、今日はまったりとやっていく。と言ってもガンガンやってるんだけどな。
ストーリーモードをやって達成率を上げていく。ゴルベーザ四天王の召喚石が集まって、なんか嬉しい。
DPのボーナスでも貰える召喚石が4体のカオスなんだね〜。とりあえずリッチだけゲット。四天王とカオスが揃えられるとかなり嬉しい。
四天王といえば、四天王装備が3つまで揃いました。リーチ!!あとは「死してなお恐ろしい…」で、「あいつは四天王に選ばれるのが不思議なくらい弱っちいヤツ」の武器だけだねー。


最近はのんびりとのばらとかババァのレベル上げしております。
シャントットのEXバーストの魔法の順番って、上から順番に並んでたんだね…。
一番目のフレアの位置さえわかれば、あとはそのまま順番に押してけばパフェ取れたんだ…気がつかなかった…。一生懸命順番覚えてたのに〜!!
フレア、フラッド…バースト…トルネd…あっ!間違えた!!とか必死にやってたのにー!!
レベルが上がってブレイブ値も上がってきたので、イフリートが出れば上位魔法が出るようになりました。強ぇなおい。ババァは大器晩成タイプですか?


そういやパスワードってのがあったんだっけ…と、wikiで調べて入れてみる。めんどい作業だなぁ〜。
コメントとアイコンとキャラがいちいち小ネタになっててすげーいいなぁ。アーリマンのセリフってなんだっけ…ザンデかなんかのセリフだったかなぁ…。