街へいこうよ どうぶつの森

旦那から手紙が届いていた。なんだろう?と思ったら「にせもののめいが」が。
「どうりで買われてないと思ったらそういうことか!だまされたー!!」と書いてあったけど、買う前から偽物がどうかなんてわからないやい!買おうと思ったけど持ち合わせが無かったから後で買おうとしてうっかり忘れてたんだもん!!
まぁ旦那が身代わりに被害を受けてくれたのでGJ!としかいい用がない。うぷぷぷ。
あとでどっかの住人に送りつけてやろうっと。


カブ価チェーック!!お?いきなり130?うーん…とりあえず200カブあるうちの100カブを売却。残り100は様子を見よう。
まぁ赤カブもあるからこれで損する事は無いから別にいいかな。


ハッピールームアカデミーの評価が、「出しっぱなしは良くない」と言われ続きです。なんで?別に物置いて無いのに??地下室まで判定あるとかはないのになんでー?


仕立て屋さんにて、「宇宙服」をゲット。
逆転裁判のオバチャンの宇宙人ルックに見えるのは私だけでしょうか?「食らえ!体に悪そうな光線!!!」カタカタカタカタカタカタ…。