ディシディアファイナルファンタジー

今日はスペシャルデーだー!!と言うことで超頑張るよー。
基本的にゴル兄ちゃんのレベル上げ。黒チョコボコースで倍率かかったらレベル上げたいキャラでレベル上げ。っと言う予定になっております。
今までエクスデス先生でやってたけど、今回はガブラスの方でやる。
ガブラス100で秩序の聖域で、ルールはカオスジャッジを使用。
マジックポットやバハムートがあれば楽だけど、カオスジャッジの「死闘への誘い」がかかれば召喚が無くても大ダメージ入るし、運良く「勇無き者への制裁」が入ればうまくいくしねー。
ガブラスはHP攻撃が無いから怖くないし。EXモードに入ったらその時だけ逃げ回ればOKだからエクスデス先生より楽かも〜。
そんな感じでバリバリレベルを上げていく……予定だったんだけども。
日ごろの乱れた生活の付けがここで着たのか、急に具合が悪くなって一日中寝込む事に。ああ…折角のSPデーが……○| ̄|_
とりあえず、全員にフリーエアダッシュを覚えさせることには成功。まぁこれなら次回レベル上げも少しはやりやすくなるだろう…。