街へいこうよ どうぶつの森


GYAAAAAAAA!!!!ブーケが引越し準備しとるー!!!

嫌ああぁぁぁぁ!!!出てかないでって昨日言ったのにー!「あんたの涙に免じて止めとくよ」って言ってたのにー!!
最近寝込んでたからあんまり話せなかったからかなぁ…。それにしてもブーケじゃなくってもいいのになぁ…。



昨日釣りしてたら拍手してくれたブーケ。何の気なしに気まぐれで撮った写真がブーケとの最後の思い出になっちゃったな…。


そんなわけで朝から凹んでおります。
新しい住人誰になるんだろう?アタイ系がブーケしか居ないから、新しく来る住人もアタイ系になるんだろうけどね。ペリーヌとかマーサとかなら結構嬉しいかも。
個人的にはやっぱりキャラメルに来て欲しいなー。あとはラムネとかレイニーとか〜。街で見かける可愛い子がきてくれるといいんだけど。


ハッピールームアカデミーの評価で「出しっぱなしにするのは良くない」と言われ続けているのだが、思い当たる節が無いので困っている。
とりあえず部屋とタンスの整理をした時に、なんとなくその場にスーマリシリーズの置物を置いたらなんと2段重ねになった。
ああ…そうか、ブロックって机判定なんだ!上にキノコとかノコノコとか乗せられるんだね。気づかなかった。
もしかして、出しっぱなしってこれの事だったのかな?今までキノコそのまま床に置いてたし。
つー訳でキノコとコインをブロックの上に置いたらなかなかいい感じになってくれました。ファイアフラワーとかもあるから、もう一個ブロック欲しいな。


街のつねきちの店に行ったら「すごいめいが」が置いてあった。なんか見た事のある絵だったんで一応博物館のリスト調べてみたけど寄贈されてなかったな。
てことは前に一度偽物を掴まされた絵ってことか?ならば、今度こそは当たりのはず!!っと購入。博物館へGO!!


…ファッキン!!!