ディシディアファイナルファンタジー

やったー!!初めてゴル兄ちゃんが「いいですとも!」って言ったぞー!!前フリしてくれた黒龍GJ!!
結構確率低いんだな…こないだ友達に見せて貰った時は結構言ってた気がするんだけど。


今日もレベル上げ。倍率の無い時はのばらとババァを普通にレベル上げして、倍率かかったら上げたいキャラに変えてレベル100犬フルボッコ
今日はジタンとクジャが50になったよ。ジタン本当は49だったけどストーリーやったら50になった。あとはスコールと両先生のみか…結構いけそうな予感。
でもチョコボの尾がなくなっちゃったんで(まだ1個あるっちゃあるけど)デブチョコボに切り替えー。SPデーまでこのまま普通に遊んでいこう。SPきたらまとめてレベル上げしてやろ。