ディシディアファイナルファンタジー

セシルのレベルが100になったので、装備も調えて究極の幻想に再挑戦。
100まで上げれば結構普通にいけるな。ようやくステ3クリアー。その後はストレートでステ4、5を突っ切る。3が一番難しかったよもー…。
ステ4にて、妖星乱舞エヌオーの杖が一発ドロップ!!すげー!!!
………いや……ケフカも先生も使わんし……。こんなとこで運使ってどうするよ…○| ̄|_


ステージボーナスのアルテマウェポンもとんかちもゲットしておいしいです。
アダマンタイトは…どうしようかねぇ?やるならステ3?一番難しいのに。


でも最後のカオスが超強いのでどうしようもない。困った挙げ句、グーグル先生に聞いてみる。
セシルで簡単ハメ殺しが出来るんだねー。
つー訳でカオスをフルボッコにして究極の幻想終了!!あー長い戦いだった〜。
源氏シリーズっつっても作れるかどうか微妙だけどね…。まぁカタログ埋め作業だからこれは…。
残りは女装とカメ?カメェー!が一番厳しそうだな…。

その後はセシルの運上げて、アイテムドロップ買って、再び究極の幻想へ。ドロップアイテムに超期待。出なかったらステージ最初からやり直せばいいしね。
バーバリアンソードゲット!!あといろいろ防具も出てくれてなかなかうまいぞこれ。
しかし何故光の戦士の最強武器がバーバリアンソードなんだ。正宗だろjk。
正宗がセフィロス専用装備なのが解せない。光の戦士とフリオニールの最強武器もまさむねだったじゃないか。(たまねぎ以降はラグナロク最強になったけど)


明日がSPデーだから、今日はやる事あんまりないや…。
とりあえず、バッツとか暗闇の雲とかでコロシアムやってたけど。