街へいこうよ どうぶつの森

マーサの家にやっと入れたよ。

うわなんだこの家すげぇ(笑) この部屋に月とか送りつけてやるのもいいかもしんない。


昨日ちょっと水やりサボったせいか、いたるところで花が枯れていた。判定厳しいのぅ〜。
まぁ枯れてる段階なら水やれば戻るからセーフなんだけどねー。


もうエックスエルは完全に引越しムードらしい。思い出作りしてるとこだと言ってたし。
こないだフリマでエックスエルの家の家具買ったから、もう悔いはない。


仕立て屋さんにて、ヒーローメットB発見!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これでようやく上下揃ったよ!!この村ヒーロー装備出なさ過ぎ!!折角地下室にヒーロースーツ並べて置いてあるのに…。
今のとこあるのはヒーロースーツR、B、ヒロインスーツ。ヒーローメットB、Gだからメットがなかなか出ないのねー。
全部揃ったら地下室を秘密基地風に改造してやろうっと。今でもすでにけけライダーかけててヒーローモードなんだけどね。