ディシディアファイナルファンタジー

プチSPデー(EXP、AP、PP、GILがアップの日)なので、アルティミシアのレベルを上げきっちゃう。
4フレアトラクター出ねーよ!!!!タイミング全然わからん!いろんなタイミングで押してるんだけどなー。一度も成功しないよ。
無事に100まで上がりました。さあ次はガーランドだ。


ガーランドのレベルが上がったので、平家シリーズが装備出来るようになった。でも刀だけないなーっとアルティマニア見て調べる。
ガブラスのストーリーモードの報酬か…。そういややってないなぁ。
つー訳でついでにトットもやってくる。召喚石とかまだ取ってなかったしね。
チョコボギルガメッシュ、アトモス、アスラをゲット。
ギルガメッシュがずっと「早く来ないかなー…もし来なかったらどうしよう…」と心配になりながら待ってたの想像したら笑った。


やっと平家の刀が手に入ったので、ガーランドに装備させてみた。これなかなか凄いな!開幕でいきなりEXモードになれるよ!…その代わりEXモードの時間が半分なんだけど…。うーんなんだろう。確実に一撃必殺みたいな状況で使え!みたいな?秒殺狙いなら使える…のか?


ガーランドも90代後半にないました。あとちょっとで100になれるな。
コロシアムで頑張ったら命石2つ手に入ったし。これをガーランドにつぎ込んでもいいかもしれんね。
ガー様終わったらのばらかな?トットもやりかけだったんだよなー。
…何だかんだ言って最終的には全キャラのレベル上げちゃいそうだな(笑)


ミッションの「修羅」ゲット!アイコンが可愛いですとも!