街へいこうよ どうぶつの森

今日もヒーローBは釣りをするのだ!!しかも今日は雪が降ってる!これはシーラカンス釣らなきゃ!!
…まぁ釣れないんですが。うーん、ここ最近全く魚影見ないなー。マグロでもいいから釣りたいよ。
地味にヒラメとか釣って金にしてます。数で攻めれば何とかなる。
明日は月が変わるから、銀行の利息がより大きくなるように多めに振り込んでおこうっと(ちょっとせこい)。


街へ行ってみたらグレースの店が半額セールしてた。半額てなんやねん!定額で買ったのにさー!!
…と思ったが、折角なので欲しかったゴージャスラブソファを購入。赤いソファも好きなんだよね。でもこっちのがゴージャスで好きー!!
しかし、商品がいろいろ売り切れになって来てるなぁ…。もしかして来月になると品物変わったりするのか?ゴージャスシリーズも来年までお預けかなぁ?
さっそく家に帰って飾ってみましたゴージャスソファ。うーん、クッションとかもセンス良くっていいなぁ〜。見えないけど、横の方にゴージャスランプもあります。

ゆきだるまシリーズの部屋だからちょっと調和が取れてないけどなー。