街へいこうよ どうぶつの森

今日は節分の日。村長さんが赤いのと青いのとどっちがいい?と言うので「青いの」と答えたら青鬼のお面を貰いました。

鬼嫁参上!怖ええええぇぇぇ!!!

普通に怖いぞこれ。こんなのが部屋に入ってきたら豆どころか通報する。
ノーリアクションで話かけてくる住人すげーなぁー。


今日もひたすら釣りまくる。本気で一日中釣りしてた。
FF11でパーティ募集をかけつつ釣りしてたら、気がつくと8時間釣りしていたと言う竜騎士時代を思い出すと、これくらいなんともないね!…あれ?なんだろう涙が…。

いやーでも今日は凄い大漁だったね〜。マグロとかいっぱい釣れたよ!今日だけで合計7匹も釣れちゃったし。あとイトウも1匹釣れたよ!それ以外にもやたらとタイ釣ったりして。すっげー儲かったわ。15万くらい稼げたかな?

なんだ、メイドか?やっぱりメイド服がよかったんか?
そういやメイドが頭につけるカチューシャとかないのかねぇ?頭部分がちょっと寂しいよ。


家具の中でも特に高額商品でも買っちゃおうかなーと思ったけど、流石にそれは定額で買うよりグレースのファッションチェックかなんかで少し値下げした方がいいかな。つー訳でグレース待ち。


そういや、ブレンダさんに「写真撮って」と言われたので素直に撮ってみた。可愛い。

すっげーいいタイミングで、上の方からやってきたマルコが写りこんでる。なんか心霊写真みたい(笑)


こうして一日中釣りしてると、船で海釣りとかもしてみたくなるな。マグロ漁船みたいなので。
GC版の時はカッペイが船に乗せてくれたじゃん〜(釣り出来ないけど)あれでもいいから船乗って釣りしてみたいわ〜。