ディシディアファイナルファンタジー

昨日レベル上げしといたティナとスコールでカオス撃破。コスモスレポートを手に入れる。
おお…これは…どっかで聞いた事のある単語が出てきたぞ…たしかあそこそんな名前だったような気がする…じゃあこれはそう言うことなの?
なんだか面白くなってきたなぁ。ああ、先の話が気になってきた。次のSPまで待てんからEXPボーナスの日にレベル上げてカオス倒しちゃおう。
あーでもカオスレポートもあるんだよな〜。カオス側のキャラはSPデーで強引に上げちゃおっかなー。


その他、シャントットのレベル上げやら、ストーリーボーナスのロゼッタ石を手に入れる作業などをする。つーかロゼ石取れなかった。アイテムの取り逃しがあったから、もう一周しないと。


そういや、ミッションの「砕く闘将」をコンプリート。私の大好きなアレのアイコンだ〜!早速そちらに変更しておいた。
まぁネコ耳の導師のが好きだからその内元に戻すけどな。