街へいこうよ どうぶつの森

エックスエルが居なくなって数日経ちました。そろそろ新しい住人が引っ越してくる頃かな〜っと思ったら、何やら新しい家が…。

カンガルーだー!!!

いやぁ〜このアップリケはGC版の時の村にいたから好きだったんだけど、街なんかでカンガルーのキャラ見たことなかったからカンガルー絶滅したのかと思ってた。
親の方と子供の方とがリンクして表情変わったりするから可愛くて好きなんだよね、カンガルー。

ですます調で喋るのはマルコとかルーシーとかと一緒なんだけど、カンガルー→子連れ→シングルマザー…と連想すると、同じ口調でも苦労人っぽく感じられていいなぁ。苦労だのなんだのって勝手な脳内妄想なんだけど。



やっと、貯金が100万ベルに達したよー!!!ブルジョワブルジョワ!!もう少し稼いでグレース家具まとめて購入しちゃおう!!
これでなんか郵便局から貰えるんだっけ?前にティッシュとか貰ったけど。


羽振りが良すぎてブレンダさんに皮肉言われちゃった(笑)
グレースブランドの服を着てることに対してのコメントなんだけどね。


あと、オーロラ予告入ったのでワクワクしてたが夜になったら忘れてしまった…。
ちょうど旦那がやり始めたらオーロラタイムだったんで見れてよかった。
綺麗だなー。オーロラの光で、夜なのに少し明るいとか芸が細かくていいな。写真撮ってもらえばよかった。