ディシディアファイナルファンタジー

残りのカオスレポートを埋めるためにレベル上げ。今日はSPデーなので黒チョコボとの連動でかなり稼げるぞー。
より効率を高めるために、5倍か3倍以外はスルー。高倍率が来るまではLV1のキャラを瞬殺してブレイブランを稼いでました。
それだと戦闘回数が重ねられて、AP稼ぎまくりになるからね〜。おかげで暗闇の雲のアビリティがほとんどマスター状態になって来たよ。○○無効系は同時に覚えられないから最後に残っちゃうなぁ。
ついでに、ミッションのキャラ別撃破数も稼いでおく。とりあえず50%にしてミッション名だけ開けておいたよ。


そんな感じで頑張ったので、大体レベル70くらいになった。
順番にやってくかーっとケフカで飛空挺に乗る。レポートゲットしたら今日はアイテムドロップ率アップだからババァで究極の幻想行ってこようかなー。


…と、思ったら全っ然最強ボスティナが出てこねーでやんの!!!もう飽きた!!疲れた!!っつってんのにボスティナ出てこねー。
でもここまでやったのに止めて1からやり直すのもめんどいし…と続ける。夕方から始めたのに夜になってもおわんねーよ!!
70戦を越えたところでようやくボスティナ登場。ああ…長い戦いだった…。
なんだよ!飛空挺の最高記録更新しちゃったじゃないか!!しかもレベル70くらいだったケフカが100になってるじゃないか!!前に拾っちゃったけど使わねーよって言ってた妖星乱舞が装備出来るようになっちゃったじゃねーかよ!!
もう疲れた…二度とケフカなんか使ってやらん…。


あとは日付が変わるまでの間にシャントットで究極の幻想。
ミッシーの武器欲しいな〜っと思ったら2回くらいで出てきてくれてラッキー!!さらに野薔薇が一発ドロップでラッキー!!
あと、狙いたいのはたまねぎと暗闇の雲とバッツとガーランドとセシルの武器…かな。結構あるなぁ。でもこの調子ならいけそうかも?


日付変わってしまったが、カオスレポートを取るために今度はクジャで飛空挺に乗ってみる。
……たった10戦でゲットしたわいコンチクショー!!!!ケフカっ…70戦って…クソったれー!!!!もう絶対使わないからなケフカ!!!!


残るカオスレポートは7と10。…半裸ーズじゃねえか…明日取ろう…。